現在、梅田茶屋町アプローズのスタバにいる。

予定通り今日は有休を取り映画上映までの時間をスタバで過ごしている。

昨晩も咳がひどく、夜中に目覚めるほど。

今日一日様子を見て改善がないようなら再び内科へ行こうと思っている。

 

咳と痰がひどくてボディビルすらいける状態ではない。

レスリングも藷ケも休んでいるので、焦りはあるが仕方ない。

さて。

茶屋町のスタバは環境がいい。

半円形のレイアウトでソファ席も比較的多い。

 

6時半に梅田に到着し、排便を済ませてから店の前で待機していたら、5分前に開けてくれた。

表から店内を物色していたのでお目当てのソファ席に陣取ることができた。

WIFIを使用できるので、8時過ぎにネットブックを立ち上げたが、なかなか接続しない。

 

池田ショップの座席位置の無線が不具合かと思ったけど、どのショップでも同じように無線機が使えないならこれはやはりソフトバンクの不良品でしょう。

ドラマを見ているときも、長くて30分すれば途中で必ず止まってしまうのだ。

だから毎回記録をつけて、エラーメッセージはすべてコピーして残している。

近いうちソフトバンクにクレームを送りつけるためだ。

 

コールセンターに電話しても埒が明かないから、本社へ内容証明で送るつもりである。

ちょうど一週間前に泌尿器科へ診察に行ったこともブログで述べたと思うが、処方された薬が全く効かない。

現に今スタバにいるんだけど、すでに3回お小水に立っている。

現在今このときも膀胱が圧迫されているのだ。

 

2週間分飲み続けるんだけど、私の場合これは病気ではなく体質だろう。

洪敏にどうやって言い訳するかな。

そしてまたネットが切断されてしまった。

 

やはりソフトバンクの無線機に問題ありだな。

では、再びネット切断ならないうちに、アップしておこう。

《おもしろいサイト》

本当の動画の宝庫はここにある!
若い人が使うモバゲーにも負けてない大人のSNSです。
あったら良いながココにある!お探しならまずはアクセス
安い商品というイメージを持っている人は今すぐその考えを改める必要があります。
行けなかったあのライブも懐かしのアニメもPC・スマフォで簡単に見れる!
スマホで見れる動画はかなり限られているので必ず楽しめるとは言い難いが。充分満足できるレベルのサイトではあります。
良くわからない線路図を見やすく
東京の地下鉄の事をメトロと呼んでいる。都会の人はオシャレな名前が大好きなんですね。
ロールプレイングゲームの最先端だってさ!
サイトのトップページにアクセスしてみれば分かります。ちょっとモンハン的な感じがするのは気のせいか?